Water Run 2016 in 舞洲スポーツアイランド

今年も出演させていただきました✨✨😈
去年同様にかなり盛り上がっていました✨🙈


↓イルマニア出番前にメンバーでパシャり📷
Richesがやっぱり黒い… #紫外線の吸収率

78chanは #サーカスのおじさん

mcmaさんは #ムンクの叫び ←暑かったんかな?笑
{E54899A2-728D-49B0-AD23-174D2B8C0DBE}

↓これは7/6に発売されたイルマニアの新曲
『恋するパーティーピーポー』歌ってる最中の写真✨
イイ写真ですね✨✨

{1672C466-989F-48EE-B24A-0E914CCBEDA0}
↓ゲイじゃないですよ 安心してください。

{482BC342-F5B1-4DF5-990D-7025C359A856}

にしてもみんなに水かけまくったなー‼️笑
写真無いけど消防で使うようなホースあったから使ってみんなに水かけてたんだけど
両手👐使わないと持てないぐらい…
みんな痛かったかなさすがに笑

でも怒らないよね?
だってそれが…

{E1985442-B12F-401C-82F5-D26C67AEA25B}

{372F8127-6862-49AF-A404-C3CD071B713D}

↓水掛け祭り

『ウォーターラン』
それな!ひぃーえっ✨✨って言ってそうでしょ?↓笑

{205BC1A0-1066-49C6-9968-4ACB146C073C}
↓今年もゲスト陣はちょー豪華でした✨
道端アンジェリカ さん

舟山久美子 さん(くみっきー)

りゅうちぇる さん

{2BC43650-186F-448F-A82A-F11B5677C646}

↓噂の Sloth さん

{32183CAB-0476-41D8-96B8-A3B7D764D0CF}

本当楽しかったです✨😍
今まで行ってるフェスでダントツに楽しいみんな濡れると何も気にしなくなるからはっちゃけやすいのかな?😳

また来年もイルマニアをよろしくおねがいします!

ウォーターランの出演者様、関係者様お疲れ様でした✨✨🙈