おはよぉ!!
昨日は災難続きだった78。
そしてカロリーも取りすぎた78です。
{88132049-94DE-48FB-A971-1FFA6EDBA464}

そう、夜はMCMAとハンバーグ☆
めずらしく78はお冷で
MCMAがワインを飲むという
いつもと逆のパターン←w
 
家の近くにブロンコベリーって
あまりないからテンションあがたw
{8F6CD6E4-FA23-45DE-BA52-8D4A55B58C21}

これだけなら別にカロリー
そんなじゃない?って
思うじゃん?( ̄・ω・ ̄)
実は昨日はらーめんも
摂取しておりました。←
{71E8FAAB-1614-4FF1-9FB2-318CA537BAD0}

しかも安定の替え玉まで、、、
一蘭の定番とんこつラーメンを
78は白ネギで注文するのが
大好きであります♡
★★★★★
 
何回、どこの店舗で食べても
ブレないこの味、、、
さすがですヽ(*´∀`)ノ
 
うまいもの食べすぎた代償は
脂肪にかわることだよね(>_<;)
燃焼しなきゃなので今日は
燃焼しきるまで仕事する!!←
 
SNSでの食テロは却下します。w
 
ってことで今日は災難が
起こりませんように|ω・)
 
ご安全に( ´ ▽ ` )ノ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )