・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


本日こちらのTシャツ 
50%OFFにお値下げいたしましたビックリマーク



image


3連リボンプリント長袖Tシャツ


¥5,900¥2,950+税


50%OFF


110㎝~140㎝


3つのリボンプリントにビジューやパール調アイテム、リボンを散りばめた、華やかな印象。ショルダーのフリル、首後ろのリボン、シャーリングを施した袖口と、細部までこだわったスウィートデザインになっています。コットン素材で着心地は快適。デニムパンツでカジュアルダウン、チュールスカートでガーリーに仕上げたりと、様々な着こなしを楽しめます音譜




image


リボンモチーフ長袖Tシャツ

¥5,900¥2,950+税

50%OFF


110㎝~140㎝


大胆に描いたブランドロゴ、ハートの組み合わせで表情豊かな仕上がりになっています。袖口とバック裾のフリルも要注目です。1枚着るだけで可愛さアップを叶えてくれるおすすめのアイテムです。ミニスカートでガーリーに仕上げたり、デニムパンツでカジュアルダウンなど、様々な着こなしを楽しめますラブラブ


大変お買い得となっております(*゚ー゚*)ひらめき電球


是非店頭にてお試しくださいませサンダル



三井アウトレットパーク入間メゾピアノ ♡