予選を勝ち抜いた16名が今日一日で4名に絞られるという過酷な一日を迎えました

1回戦8組16名、さすがに予選を勝ち抜いた精鋭だけのことはあり、1番ティインググランドでの第一打はチョロする人もなく全員が鋭い打球を飛ばしていました

☆2023年チャンピオンT・S様も無難なドライバーで(少し左目)本人は満足していないかもしれませんが見事でした

T・S様は1回戦5-4、2回戦6-5とディフェンディングチャンピオンとして

風格を見せた戦いでした

☆2022年チャンピオンもS・O様1回戦4-3、2回戦8-6とある意味王者の戦いを見せてくれました

この人には緊張という言葉がないのかと思うくらい第一打が凄かったです

たぶんこの日のドラコンだったと思います

☆チャンピオンの座を虎視眈々と狙っているのがM・T様で1回戦5-4、2回戦19H1upで準決勝進出

ブリヂストンの回し者かと疑いたくなるクラブや服はすべてブリヂストン

アイアンも出たばかりの241CBを取り揃え今日2連勝

☆2020年チャンピオンK・Y様1回戦4-3、2回戦2-1と接戦を制して

勝ち上がってきた冷静沈着ダンディは誰からも愛されるキャラです

今朝も早く出勤してきて早朝練習をやっていました

真面目で話が分かるナイスキャラ

やはり勝つべくして勝った4人が来週から始まる準決勝でどんなドラマを見せて

くれるのか、今からワクワクしてきますね

あと72ホールで2024年度入間NO.1が決定します

選手の皆様は悔いが残らない様練習に励んでください

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP