GW二日目の日曜日、いつもの関越に渋滞はなく皆様早く入間に到着していました

今日は到着するなり皆様の顔がニコニコ顔になっているではありませんか

なにか嫌な予感を感じさせるフロントになりました

本日の回答者は35名でなんとなんとなんと正解者は25名という想定外の正解者で

入間は大混乱でした

本日の正解は2番でした

本日の回答者のほとんどがヒントの右も左も怖いですねが大ヒントになりました

素直な人は2番と答え、へそ曲がりは2番以外を答えていました

正解者25名のイニシャルも書く元気がありません

明日からの残りGWのボールを今日全部放出してしまいました

明日からは正解者ゼロを目指して頑張ります

本日のご参加ありがとうございました

                          ミスターP