昨日、靖国神社の標本木が5輪以上の開花をしたため、東京都の開花宣言をしました

いよいよ桜の開花宣言のラッシュになりそうですよね

今日13時30分頃に入間カントリーの標本木を見てきました

膨らんだ蕾はありますが、まだのようです

しかし明日には5輪以上に開花がありそうですね

全体的にみてもまだ何もないようにみえますよね

皆様、13番売店で「さくらまつり」やっていますが、一週間早かったような気がします

明日からの開花宣言をお待ちください

 

今朝は霧が凄くてスタート時間を遅らせようかと考えるくらいでした

皆様明日のご来場をお待ち申し上げております

                           ミスターP