今、練習場が賑わっています。あって当たり前の練習場が使えないことで何本の

電話を頂いたことか

もともと練習をしない人にとっては関係ないことですが、ルーティンとして必ず練習する人については大変ご迷惑をお掛け致しました

昨日も「明日、行きますけど練習場は使えますか?」と何本の電話をさばいたことか

今朝は練習場が常に満員でとても盛況でした

失敗した球もありましたが、皆様いい球を打っていました

 

それでは正解の発表です。正解は「17番」でした

本日の回答者は48名で正解者は5名でした

さすが日曜日という感じですね、この回答者数は

A・U様:狙いすました答えで確信ありの回答でした

IMIご夫妻:お二人様揃って粘って粘って出した答えが17番でした

Y・K様:見事にグリーンとグリーンの間の距離と高低差を見極めた勝利でした

M・T様:午後のハーフエントリーでしたのでよくわかりません、たぶん当てずっぽう

5名の方はお見事でした、A・I様の連勝はなかったですね

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP