会員の皆様のお手元には「入間だより」が届いていると思います

P14~P15に掲載されている「今年の抱負」に6名の方が載っています

私が根限り頭を下げてお願いしまくった方々ですが、皆様本当に上手い文章を

簡潔に纏めていただきました

その中でもY・S様が書いていた「ウン・ドウ・カイ」には関心させられました

確かにその通りだなと思い知らされました

私にはゴルフの神様がまだ見当たらず、回数の激減、道具だけは立派なものを使用

していますが、やはりこれだけでは不十分ですよね

とにかく今年は回数を増やすことによってゴルフの神様を呼び込もうと思います

 

それでは正解の発表です。正解は「9番」でした

本日の回答者は7名で正解者は2名でした

常連A・U様と超久々K・M様でした

平日でもあり回答者は少なかったですが、内容は濃かったように思います

皆様のそれぞれの見解を聞いているととても面白いです

本日のご参加ありがとうございました

                          ミスターP