あと33時間で今年も終わろうとしています

皆様、お正月準備は万全でしょうか?

入間カントリーも門松やお飾りも終わり、今や遅しお正月を待つばかりです

大きくジャンプから猪突猛進に変わりますが、私も来年はゴルフでガンガン攻めて

毎ホールパー(バーディとは言えなかった)が取れるよう頑張ります

 

さて今年も皆様の支えとお力添えで入間が大きく成長出来たことと思います

9月突然親会社の交代という事が起き、メンバー様もビックリしたことだと思います

来年もいろんな事が変更になり、大きく物事が変化することがあると思いますが

万全を尽くしてまいります

クイズ問題も150題を超え、その都度皆様に面白い答えをいただきまして

試行錯誤でやってきました

皆様に深謝するとともに、今後の入間の躍進をお約束しまして1年間の御礼と

したいと思います

ありがとうございました

 

                         ミスターU