毛呂山の田舎から聞こえてくるのは「もういくつ寝るとお正月」の歌です

もう明日は大晦日で除夜の鐘が聞こえてきますね

最近、年を取ると一年が「のぞみ」ぐらい早く感じられます

我が入間スタッフは31日まで出勤して、元旦だけ休むと2日の「新年杯」から

初出勤となります

「年末・年始をハワイ」での夢を捨て、仕事に明け暮れます

来年も私達入間スタッフは頑張ります

 

それでは正解の発表です。正解は「3番」でした

皆様、あまり考えなかったホールですね

本日の回答者は31名で正解者は2名でした

E・N様:考えて考えて考え抜いて出した答えが3番でした

K・Y様:1番から巡っていって3番にすぐたどり着いたそうです

お二人の粘りと直感に脱帽です

今年のクイズ問題は今日を持ちまして終了とさせていただきます

また来年も気持ち新たに頑張りますので宜しくお願い致します

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターU