6月18日(日)開催の理事長杯がついに残り2組8名となりました

今年は26組104名まで参加可能ですが、今年のエントリーは早いです

満杯になりますと、それ以降はキャンセル待ちとなりますので、予めご了解ください

ハンデ戦特有の戦いが繰り広げられます理事長杯はとても熱いです

まず予選突破を目指して頑張ってください

理事長杯予選情報は今まとめていますので、今しばらくお待ちくださいませ

 

それでは本日の正解の発表です。正解は「6番」でした

これだけの急こう配だとやはり直接オンしないと手前では戻ってきますね

回答者は3名で全員正解でした

いろいろ悩んで考えた末に正解のK・A様

今日は簡単だったとすんなり回答したM・O様

後からやってきたH・O様

皆様お見事でした

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターT