3月も残すところあと3日となりました

「ロングランクイズ」も「今平周吾プロサインピンフラッグプレゼント」も

3月末で締め切りますよ

まだクイズに答えてない人や、ピンフラッグプレゼントに応募してない人は

是非3月末までにご応募ください。お待ちしています

 

3月25日より「さくらまつり」開催中です

しかしまだ一回も外にペットボトルもサブレも並んだことはありません

今朝も小雨が降っていましたので、フロント前の室内でのプレゼントになりました

今日は昼前から薄日が差してくる天気になりさくらも満開となりました

なんとか4月2日の日曜日までは持ってもらいたいと思います

この見事に満開になった入間のさくらを是非一人でも多くに方に見てもらいたいです

次に雨が降ったらさくらは終わるかもしれません

早めのご来場をお待ちしています

                         ミスターT