今年あと何問出題できるのだろうかと考えてみると、あと4問くらいかなと思います

本当に年の瀬が近づいたと感じがします

年の瀬といったら有馬記念ですよね。日頃まったく買わないひともこれだけは買うと

良く言います。終わり良ければ総て良しですね

20日クラレ本社に行くときに池袋で年末ジャンボを購入しました

これで来年は裕福な生活が出来るのではないかと今からウハウハです

もし来年私が出勤してなければ「当たった」と思ってください

 

それではクリスマスイブ問題です。

実施日:2022年12月24日 土曜日  

問題:これは何番グリーンでしょうか?

賞品:超高級入間マーク入りボール 2個

 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、

 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)

内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。

    担当者から「正解は?」と聞きますので 「何番」と回答してください。

    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく

    お願い致します。

ヒント:手前がAグリーンで奥がBグリーン

難易度:2.5

*クリスマスイブに相応しい問題(?)ですね 夜は「メリークリスマス」

                          ミスターT