きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

暖かくなって、手がかじかむこともなくて

過ごしやすくて、野良たちの世話も楽になっています。

おばさんも長袖ではありますが、Tシャツ姿で出て来ました。

この道路には、少ないですが、これから勤めに行く人、

勤めが終わった人、遊びまくっていた人など

様々な人が行きかっています。

皆それぞれの生活を頑張っているんですね。

野良たち、世話をしてもらって満足でしょうか。

何か、不満はあるかな。。

顔を見てると、そんなことはないように見えているんですけど。

まだ、眠たそうだね。

 

 

 

 

くーも何か不満はありますか?

食事には気を使っています。

ごはんを変えてみることもあるのですが、

食べないと見ると、元に戻します。

基本、シーバとビューティプロ。それにスープ

食べてくれると、あー、健康なんだなと安心する飼い主

がいます。

清見タンゴール

大谷翔平選手、7号ホームランを放つ

でも、きょうはこれ1本

きょう5:09時点 ドル円は157円86~89銭

その後さらに円安が進み158円21銭

160円が介入ラインですかね。

財務大臣は、月曜日も注視というのでしょうか。

円安で儲かっている企業は、臨時ボーナス考えても、、

財務省もドル建て債券でお腹パンパンのはずです。

八重の桜