初インフルエンザに。。 | 野田学習義塾・・・わかるようになりたい!中学生を中心に指導中。

野田学習義塾・・・わかるようになりたい!中学生を中心に指導中。

東武野田線野田市駅から、車で約8分。
授業についていけない生徒さんに向けての塾。不登校気味で悩んでいるかたにも対応可能。千葉県野田市中根にて、個別対応型の学習塾を主宰。

このかた、いいままでかかったことのない「インフルエンザ」にかかってしまいました。

 

 

 

 

痛いんですね(T . T)。インフルエンザって。。

わたしの場合、隠れインフルエンザでした。

 

熱はないけれど、

身体中が激しく痛みだし、頭痛も時間を経つにつれて。。

「これはおかしい!」と思い、外来に。

 

インフルエンザの検査って

鼻の奥に綿棒を入れて(泣きたくなるほど痛い)

10分後に、その綿棒に青いラインが出現したら(インフルエンザA型の場合)

決まりです。

 

48時間以内に発見されないと

いくら薬を飲んでも効果はないとのこと。

 

もし、疑いがあるなら

早めに受診を!

 

<千葉県野田市中根にて中学生を対象にした個別指導学習塾>

野田学習義塾

https://jyunya-to-manabu-heya.jimdo.com/

 

不登校気味、学校の授業についていけない、など

悩みを抱えている中学生を対象にした個別指導。

 

「フツーの塾では。。。」と悩んでいる方は是非、当方の体験学習をご利用いただき、ご判断ください。

野田市立第二中学校、野田市立第一中学校 、野田市立南部中学校、野田市立東部中学校

野田市、柏市、常総市の中学校の生徒さん、いかがですか?