ブログ訪問ありがとうございます。ニコニコ






クローバー Relax  in  いる香イルカ  クローバーです。






4連休日本

沢山の人で清水寺も
活気付いてました。ラブラブ

コロナもありますが
商売してる私達には
嬉しい限りです。ニコ




秋ですねイチョウ
随分と涼しくなりました。

食欲も出てきましたね。ウシシ

ついでに
おシミも出てきてませんか?笑い泣き


元々あったシミは
濃くなってませんか?笑い泣き


と、脅かしてるみたいですみません。にやり



でも、これから出てくるのが
シミ!!


これ以上嫌ーあせるあせるあせると、
思ったらヤリドキです。





確実に肌が変わってきます。グッド!

シミだけでは無いんです。


ハリ
ツヤ
美白
潤い
アンチエイジング


一石二鳥どころではありません。ひらめき電球
若返ります。ドキドキ



皆さん
高いよねー絶対ダウン


と、言われますが

美白の化粧品4本だと
月々15000円です。


高いですかね?結果出ても…



中央のシミの方は

丸く大きいのは
ほとんどが紫外線によるシミ
だったので
リセッター(ハイドロキノン4%)と
プロレチで綺麗に消えてますね。目

ハリも出てくるので目の高さが上がります。

すると、若返ります。ウシシ

すご〜いラブラブラブラブラブラブ


これはわたしです。
頬に大きく薄っすら肝斑あります。汗

ADSのUVとファンデ入りの下地だけです。
50過ぎてます。どうですかね?


ちなみに大好きなケーキ屋さん
ミツヤさんの袋です。ラブ




カウンセリング、相談は0円です。キラキラ



まずはお電話お待ちしてますね。
この年では…
もう良いかなー
と、思わずに一度ご相談下さい。ニコ
お待ちしてますね。音譜








ホームページ







宝石赤〒520-0802   大津市馬場1〜8〜5   2F

      (JR膳所駅より徒歩5分)


営業時間: 10:00〜20:00(時間外相談可)



宝石赤〒604-8485 京都府京都市中京区西ノ京平町55

       (円町   徒歩5分)


        営業時間: 11:00~19:00 (時間外相談可)


 

 

                                                                                                                                                                                                                           

      ☎️090ー6232ー6636

      ☎️080ー2510ー2750





*️⃣ご質問、予約などありましたら下記Gーmail、またはコメントに第3希望日時を書き込んでくださいませ。こちらから折り返しご連絡いたします。