1/31はスペシャルな天空ショーの日です✨✨



{C3F90DFF-E933-4910-A696-4E86BF74AD8F}

(今日は、とっても素敵な舞台を見たよ!
写真の内容は後から書くね〜✨)



獅子座の満月♌️


獅子座は目立つポジション、女優さんとかに多い


ふだん、地味〜ちゃんな人でも、家の中、町内会SNS世界では、えらいとか、目立ってるとか



プライドの高さにも影響があるガルルな星



そしてブルームーン!
ブルームーンとは1月に2回、満月があること。



そして、皆既月食✨
皆既月食は、前世のパワースポット、ドラゴンヘッドが、不思議に働くとき☄️



21:51から23:08まで、晴れてたら、天空で、赤く染まる月が見れる



そして、さらにすごいことが、今はすべての惑星がすべて順行してる☄️☄️☄️



水星、金星、木星、土星、天王星、


海王星、冥王星、宇宙を旅する惑星さまたちが、
 

前へ前へ運行している!!!✨


つまり、前に進む障害がなくなる☄️


問題はあっても気にならないとか☄️


見切り発車しようかなって思うとき☄️



獅子座の満月、


皆既月食、


すべて惑星ミラクル順行は、


あなたの


隠してるけど、隠しきれない


ダダ漏れしてる


個性→スターを表舞台に出してくれる🌟


その個性の元は



→突き動かされる、浮上してくる前世のあなたかも✨



最近、ものすごーく自己主張したくなったり、


イヤなことはイヤってネコ化したり、獅子は
ネコ科ですもんね


シャー、ほんとは、ガルルだぜ〜ムキー
{75F48B6B-3878-44FE-BC68-953C15F57364}



急に踊りたくなったり


歌いたくなったり


楽器を弾きたくなったり


マゼンタ着たくなったり


どこかに行きたくなったり


意見を言いたくなったり


オーディションを受けたくなったり


仕事やめて自分を出せる表舞台に出たくなったり


そういう人、多発してます。


星をつかむって


自分の突き動かされる


情熱にしたがって、


直感にしたがって、


本質にしたがって


ただ、ただ、動くことで、つかめます🌟




昨日、星渡し受けてくれたRさんはカメラが趣味!


昨年の星渡しのとき


星の位置が素晴らしいから、なんでもいいから写真コンテスト出せば?



っていうあたしの宇宙サインをうのみにして参考にして(笑)


コンテストに出したら、思いがけなく、見事、素晴らしい賞を獲得したって!ラブ


わぁあ、おめでとうございます㊗️🎊🍾✨✨


この晴れがましいニュース聞いたのが、昨日!


表舞台のニュース聞くのも獅子座の満月の影響🌕



写真は小さいけど、賞をゲットした作品です。


したいってことに素直に、チャレンジしたら、
宇宙は応えてくれる


素晴らしい‼️

{0CD98604-28B7-4C05-AE90-F459B626C0AC}


で、今日の晴れ舞台は、長年の友人、
七色の声で心を届ける、
ストリーアートのパイオニアの咲弥華ちゃんの



星の王子さまの舞台✨✨✨



小宮のブレイクしてるアイドルセラピスト、リノリノのみきちゃんと大魔女、森さんと、一緒です。




咲弥華ちゃんの愛、希望、ファンタジー、優しさのエッセンスたっぷりの語りと唄、
それを引き出すかおる先生の素晴らしい情感たっぷりのピアノ、
クオリティ高い内容に心が揺さぶられ、泣きそうになりました😭



星だよ!星!!!



本日の晴れ舞台のスター🌟、宇宙からの愛の子守唄のおやすみの絵本を出した



美味しいランチはみきちゃんとソランちゃんと東高円寺のカフェ、バードバスさんで!



帽子作家のトーリちゃんこと、まきちゃんが教えてくれて、それ以来、大ファンになってしまった。


いつもソランちゃんに、さりげなくお水をくれる。


生きていないけど、心に生きてるちいなさものたちに、優しくしてくれる



その優しさに、心がうるうるしてくる✨


いやん、小悪魔みきつん、猛獣ソランちゃん、並んで、可愛い😻

{C78D2842-8D62-4D2F-A770-C7B8C5C00F07}




帰り道、
またまた、フェンスの外にかわいいの発見!


出たー、天才ふきのとうハンター‼️チーン
えっ、ほんとにこの話題はいいって??
あたしの本質なのにぃ!

{4D70E732-0052-478D-9173-97C18394B59F}



てんこ盛りの晴れ舞台な1日でした!🌟


まだまだ、これから、宇宙の天空ショーです✨


21:51分過ぎからねっ!


一緒に空を眺めましょう


みなさんが星をつかめるように、



赤く染まるであろう月にお祈りします✨



このブログを今日過ぎの2月に読んだ方も大丈夫!



あなたの隠された美しい本質は、どんどん浮上してきますから!


{AA6C64C4-E289-4B28-B2FC-2DFC667776BC}



あなたの隠された本質→スター🌟がわかる




読んでくれてありがとうございました。良かったら、かぼちゃをクリック オア トリィート(笑)イギリス魔女パワーが飛んできま〜す🎃✨
人気ブログランキングへ