またまたやりまーす。
10/29、ナンシーハロウィン👻✨✨✨


古代ケルトのおおみそかのお祭り!


あの世とこの世の扉が開かれる夜✨

妖精やら、魔女やら、魔物が現れという夜




伝説の杉並のハロウィンイベント🎃

{5802BF8B-669E-4AF6-9C5C-3CE5A0902C4F}




ラナたんも化けまーす!
{7ADF521C-2E1B-46B8-B06F-145C3FFCF3BE}




仮装は、おきて、です。
きりっ真顔
でも、ナンシーちに、耳とか?なんかの仮装はあるから、なくてもなんとかなるさぁ



昨年の写真…


魔女からの貞子でございます滝汗ガーンガーン笑い泣き


{BF0D5123-11C3-4B21-B269-98F5557915B0}

こちらをクリック  オア  トリィート(笑)
座布団、こちらの貞子におあげ!🎃


ダウンダウン




閲覧注意、御心に余裕があるときにご覧ください
ダウンダウン

イラっときたら自己責任で!!!



出店する方のリストは、とりあえずです
ゆる〜🌰


ラヒさん(西荻名店のパキスタンカレー)
ケンタママ(手作りパン)、
うたちゃん(ヘルシースィーツ)
もねくん(コーヒー)

ナンシー(総支配人&フリマ)
いっちゃん(やみつきヘッド)
みきちゃん(ロミロミかタイマッサージ)
たまちゃん(ラオス刺繍)
心結(水引きアクセサリー)はぴこちゃん
あんずさん(布ナプキン、チャネリング手相など)
かずぴ(小顔マッサージ)
まなちゃん(ハンコかひょうたんランプワーク)
なるちゃん(ヒーリング)
ちほちゃん(バブルバス作りワーク)
林さん(庭ヨガ、キルタン)
しのぴ(メディスンカード)
まめちゃん(ハーバリウム)


後夜祭も楽しみ〜🐬✨



歌いたい方、一芸を披露したい方、
オープンマイクなんで、遊びに来てね!




参加表明したのに漏れてる方、もしくは、参加するって言った身に覚えがないのに、一方的に載せられた被害者さま(笑)、ご一報くださいニヤニヤ💦




個人宅なんで、ご興味ある方は、もしくは、出店したい方、歌いたい方、笑いたい方、
行き方がわからない方は、
あたしにご連絡くださいませ💞



フェイスメッセンジャーか、メール、
下の問い合わせでも
かまいません!
備考欄に内容書いてね



必ずお返事しますので!!!


渋谷とか新宿の血祭りチックハロウィンも楽しそうだけど、ホンテッドマンションみたいなステキなおうちで、(ナンシー、最高の褒め言葉ですけん、ごめん🙏)
、奇人変人魔女と、ワイワイ遊ぶのも、楽しいよっ!


おひとりでも、恥ずかしがらずに来てね。



良かったら、かぼちゃをポチッと押してくださいませ。
クリック  オア  トリィート(笑)ワハハ〜🎃☄️
イギリス魔女パワーが飛んでくる〜☄️☄️☄️✨
人気ブログランキングへ
AD

リブログ(1)

  • 10/29 (日)ハロウィンイベントのお知らせ♪

    おはようございます☀今日もハピlogへようこそ╰(*´︶`*)╯♡雨と寒空が続いてましたが今日はやっと太陽☀️が出てきました。やはり太陽に会えると心からうれしいですね💕また明日から雨らしいけど😵私、心結(ここゆい)として水引のイベントやります❣️と書いておきながらご案内してませんでしたね💦なん…

    ハピコ

    2017-10-18 08:21:18

リブログ一覧を見る