かぐや祭りで洞窟魔女

テーマ:
藤沢にある、人と自然がよりそうNPO法人さんわーくかぐやさんの年に一度のかぐや祭り、ほんと楽しかったです!



あたしの職場→洞窟(笑)

{EB15A6B0-739A-4555-8BA8-A0D894BFDF53}



前日の雨が朝まで残り、


洞窟は、泥雨が、落ちしたたり


なんと、ろうそくも、しけってて、午前中は、


つかないろうそくに苦戦して…


マッチ売りの少女となり…


マッチ箱ぜーんぶ、使ってしまい
実話です!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:💦💦


あたしの命もつきるかと…チーン



つけてもつけても、じゅっと消える灯…


洞窟の中で、ラクサラーメンや、


お迎えの天使が見えてきて


ひとりで、だぁ〜れもいない暗〜い洞窟


やばかった…


うふふ…あはは…笑い泣き

{3EEF1227-3952-4F42-B49C-A92684F11CA2}


とっとと、職場放棄して



ラクサラーメンを食べに洞窟脱出


あたりをふらふら遊ぶ


{D83A6674-FD96-40DA-B383-488189967B18}




すみずみまで、ラブ&ピース

{F1266E1D-25C9-48C6-A37D-9B8FD98CB5F1}




雑誌に日本のブータンと書かれた
さんわーくかぐや


障害のあるひとも、ないひとも、みんな笑顔でいれる場所


ここにあるのはユートピア精神


それぞれが、それぞれで


生きていい場所


秋の澄み渡る大気が気持ちいい✨

{E1BE0D4D-741E-4562-8432-E3FCB52249AD}



午後から


洞窟ジャーマネ(笑)よりちゃん夫妻もやってきて


洞窟も賑わい、


でも、ぴちゃりぴちゃりと頭に雨漏りが…



よりちゃんダーリンの広〜いお背中にも、したたってた💦

{8014C20B-D138-4368-8AFB-2EE40465A4B8}



洞窟の中で傘をさしてのリーディング☂️




可愛いフェアリーなレインボーズの女の子たち✨


{FBEE134B-DD0E-482F-A0E8-3CB3FFC26214}




また、ぜったい逢えるよね✨
お願いして、会場のステキな写真をお借りしました。
来てくれてありがとう🌈

{8420256E-C04B-42FA-B2FA-6FC42FD7BFDC}





頼みのぶんちゃんが


夕闇とともにやってくる頃、
コウモリさん  コウモリさん!☄️


洞窟の外でメディスンカードを受ける人の


行列ができていた✨✨✨



これ、去年、ぶんちゃんと主催の藤田さんに送ったメッセンジャーです


ダウンダウン


{8FC02DF5-B72A-428C-9BA5-A16510B0B0E3}



ほぉー、願いが、叶ってる!




5時半過ぎまで、リーディングさせていただき、
ひとりで、怪談の百物語みたいにろうそくを消していき、暗闇を招くとき
ちょっと怖かったけど…笑い泣き



洞窟さんにありがとうございますと、深々とお礼して、パンパンと手を叩き、




後ろを振り返らず、脱兎のごとく、
猛ダッシュ💨💨💨
だって真っ暗な洞窟は、だぁれもいなくて、怖いんですもーん、もし、ほんとにコウモリが帰ってきてたら、失神
昼間、子供に、ここにコウモリがいたって、脅されたガーン





さぁ、お楽しみのファイアーパフォーマンス!!!



ぶんちゃん、よりちゃん夫妻と口あんぐりと!!



すごい、火の女神さま✨✨✨
古代の祭祀を見てるみたい

{CB361A71-2A8D-4CD5-BC59-8733F1A5A9F9}





い、いけにえになりましょうか…?
ウソです!!!(*゚ー゚)

{2E7D79F9-F17B-493C-A286-CEFCFEA86A84}




火の鳥、現れ、

いゃあ、まじ、燃えるかとガーン
もとい、燃やすかと思った
アンタ、深読みし過ぎ



{90A7E5DF-F19D-499E-8E13-C9AE3030DF08}




ドラゴンナイト!!!
もうもう、物語が鳴り響く

{C743A9AD-F585-4D68-8A7B-C9B9FEF81AD6}



帰りに、ぶんちゃんと帰りながら


楽しさを噛みしめる


しのぴ脳内YouTubeでは
セカオワのドラゴンナイトの世界が鳴り響く



これね






今宵は100万年に一度  太陽が沈んで夜が訪れる



終わりが来ないような戦いも 今宵は休戦して



祝杯をあげる♪



ムーンライト


スタリーナイト


ファイアーバード✨


今宵  僕たちは友達のように踊るんだ♪





{C91AFA9D-9322-4C55-9599-745F75789A32}



 それぞれがそれぞれで、いいんだよ


なんのジャッジもなく


あるがままに、笑顔で、いられる場所で


すごせた秋の一日🎃





さんわーくかぐやさん、藤田さん、素晴らしいイベントをありがとうございました✨
つないでくれたぶんちゃん
ありがとうございました✨



洞窟の中で、傘さしながら、カードを受けてくれた皆さま、ありがとうごさいました✨


良かったら、かぼちゃをポチッと押してくださいませ。クリック オア トリィート(笑)ワハハ〜🎃☄️イギリス魔女パワーが飛んでくる〜☄️☄️☄️✨
人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)