こんばんは音符

 

 

今日の東京はどんより曇り空でしたが、

暑くも寒くもないこの季節は貴重なので、

ありがたいですお願い

 

 

庭の大手毬乙女のトキメキ

ジェミニ
 
という種類のピンクのオオデマリですラブラブ
 
買った時はもっとピンクだったけど、
土壌のPHの関係もあるのかな??
 
だんだん白っぽくなってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

この間の銀座に繰り出してのお買い物は、

こちらでした下矢印

パパにハワイで買ってきてもらおうかと

思ったけど、アメリカのonlineでも在庫なし

だったので、おそらくお店にもないかなぁ〜とダッシュ

 

 

そして円安が凄まじいのでうずまきあったとしても

日本で買った方がお安いかも?もやもや

 

 

 

中身は…
 
 
じゃーーーん!!チュー

サンダルでしたリボン

 

 

レザー部分はちょっとピンクがかった

ベージュで、すごく履きやすいお色チュー

最近のカジュアル系ファッションにも
これなら似合いそうだし、今から温暖化も
進むので、夏物サンダルはいくつ買っても
無駄にはならないですよねびっくりマーク笑い泣き
(↑苦しすぎる言い訳笑

 

 

 

 

とにかく私の場合、夏の靴は、

ベージュ、ホワイトがダントツ便利お願い

 

 

ただでさえ暑苦しい顔なので笑い泣き

お洋服は淡い色にすることが多く、

合わせる靴も自然とこんな感じに下矢印

 

 

Dress リボン FOXEY
Cardigan リボン FOXEY
Shoes リボン First Contact
 
 
この靴は、ヴィトンの1/10以下のお値段??ですけど笑

 

 

 

普段のお出かけなら、こっちで十分ですふんわり風船ハート

 

 

あんまり軽いので、走ってしまったりしてダッシュ

最初のうちは脚をグネったりしてたんですが笑い泣き

やっとコツをつかんできましたお願い

 
 
 
ではでは…
 
 
おやすみなさ〜いzzz