ややこ、絶賛試験中 | 成績…中堅中高一貫校の平均以下。こだわり強め高一女子。不登校になりました

成績…中堅中高一貫校の平均以下。こだわり強め高一女子。不登校になりました

2022年長女、大学入学。2021年に下の娘が中学受験終了。癇癪持ちのややこしい娘、高1になりましたが、2学期から不登校になりました

ややこ、試験中です。


東進衛生予備校の体験生として、毎日自習室にこもっています。


午後から、軽食(昔から大好きなアンパンマンのスティックパンチューチュー)を持って9時過ぎまで頑張ってくるのですが、


帰って話しかけたら、私の声かけスルー。というか、シカト。


何回声かけても無視するので、


ちょっとプンプン



と言ったら、


疲れてるのムキー


と逆ギレ。



じゃあ。そこまでするなやムキームキームキームキー


また、キレかけたわショボーン


頑張ってるのはわかるんだけど、シカトはなくないか??

なんだか本当に極端。

親しき中にも礼儀ありだよ。と背中に向けてぶつぶつ言ってみて憂さ晴らしの母。


始まった試験はなんやかんや言い訳はしていますが、


生物は前よりは出来たニヤリと。



前、下から15%だからね。これ以上、下がるスペースほぼないからガーン


あ、ハングル3級は落ちていました。何点足りなかったのかは知りませんが。また秋に再チャレンジです。



私は今週は、MAZZELのライブとSnowMan阿部ちゃんが7月限定 金曜ZIP!のパーソナリティー就任のため、非常に頑張れそうな1週間です💚めめのドラマま始まるし🖤しょっぴーのドラマもか💙


7月は推し活が忙しい!

ややこに無視されたやさぐれた気持ちを癒してもらって頑張りますグラサン