予防接種の案内 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

こんなのが来た。

もう、ゲップが出そうで

もう良いよ。


マスクはしても、しなくても

自己責任って。


年寄りが多くなるから

対策なのか?

ワクチンしてもかかる人は掛かる。

掛からなくても、亡くなる人も増えた。

後遺症で苦しんでる人も沢山居るけど、感染してないとコロナ後遺症とは言わない。

でも、

コロナワクチン後遺症とは決して言わないから。


最後は自己責任に成るんだから

打ちたい人は、打ってください。


感染したら寿命と諦めましょう。

コロナワクチン余っているのかな?



😩イルカでした🤔