利息が347.34ドル、本日のレートで約50,385円、振り込まれていましたニコニコ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


先日、ハワイアン航空で、日本を出発しました🛫


1回目の機内食は、ロコモコ爆笑

ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー付き❣️



出発の4時間前に空港に着いたのに、チェックインカウンターが激混みで時間がかかり、ゲートに着いたのは、ボーディング開始の20分前でした笑い泣き


夜ご飯を食べずに飛行機に乗ったので、ロコモコ、美味しくいただきました❣️


2回目の機内食は、マフィンとヨーグルトとリンゴ。



そして到着したのは、、、



ハワイです🌺🌴🌈


飛行機を降りた瞬間、暖かい風を感じました〜ニコニコ


子連れなので、基本的に旅先では無理はせず、今回も時差ボケが治ったら、プールでのんびりする予定ですニコニコ



スーパーに買い出しに行った時に、アヒポキとスパムむすびをいただきました❣️



美味しかったです😋


でも、ハワイのスーパーで、物価の高さにビックリ不安‼️

もっと物価が高い場所もあると思いますが、、、ここ数年で旅行した国や地域の中では、一番高いように感じます笑い泣き