こんばんは爆笑

今日も、訪問していただき
ありがとうございますニコ


今日は、生憎の朝から雨でしたショック

カッパ着て送迎してからの仕事。


今日は、雨なのでお客さんが少なかったかな。

でも、昼からは晴れましたねにやり


今日は、旦那が休みでしたが

ほんと、何もしてくれないムキー


帰ったら、私は洗濯、掃除

晩ご飯作り、後片付け。

その間に、ずっとこたつで携帯いじり。


あまりにも、むかついたので

何度かどつきましたイラッイラッ


お風呂にも入れてくれず

帰ってからも動っきぱなし。


はぁー疲れた。


明日は叔母の家の掃除に行きます。

亡くなってから、ずっと行けてなかったので

実家の家族と叔母の娘とみんなで

掃除しますビックリマーク



さて、今日の晩ご飯です。

簡単にプレートにしました。

メンチカツ
ポテト
スパゲティ
サラダ
ご飯

でしたおーっ!



ではでは、おやすみなさい。


良かったら、こちらから登録して頂けると
嬉しいです😃

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こつこつ、毎日貯めてますほっこり

 

家事や、隙間時間にやっていますてへぺろ


お得案件多数あります❗️


コインを貯めて
色々な商品に変えれます

ケンタッキーやモスバーガーが
タダで食べれちゃいます(^^)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



遊べるポイントサイト ワラウ