こんばんはウインク

今日も、訪問していただき
ありがとうございます爆笑


昨日、息子、幼稚園から帰ると

昼ごはん食べなくて

ぐったりしてると思い、

触ったら、熱いポーンポーン

熱を測ったら、38度超え。


病院が開くまで、2時間もあったので

取り敢えず、坐薬入れましたあせる


その前に薬を飲ませようとしましたが

飲まないんですダウンダウン

前までは、ミルクに混ぜて

飲ませていましたが

味がわかりだしたのか、拒否するように

なりましたショックショック


どうしたら飲んでくれるんだろう…


病院に行き、

取り敢えずは、ただの風邪です。

と、言われて、一安心。


薬剤師さんに薬の事を相談したら

ジュースに混ぜて飲ませたりしてみたら

どうでしょう?

と、言われ

1回目はうまくいきましたが

2回目は失敗ダウンダウン


息子は、敏感で何か入ってると

感じたら、それ以上飲みませんチーン


母ちゃん、困りますダウンダウンダウンダウンダウン


今日は、熱は下がり比較的機嫌も良くて

幼稚園は、お休みして

ゆっくり過ごしていますニコニコ


今日は、私は家の断捨離してました笑い泣き

まだまだ、捨てるものが多い〜

地道に頑張りますねー

さて、今日の晩御飯です



雑炊とさつまいも煮

作りましたキラキラ