こんばんは爆笑

今日も、訪問していただき
ありがとうございますニコニコ



今日は、息子を幼稚園へ

送ったあと、仕事場まで、何分かかるか

試してみました。

今は慣らし保育なので

仕事は、休んでいます。


自転車で約30分かからないくらいでした。

雨の日は、30分はかかるかな笑い泣き


幼稚園に近い仕事を見つけようか

迷ってますショックショック


周りは仕事変えたら?

とは、言ってくるんですが、

このご時世、仕事があるだけでも幸い。

新しい仕事あるけど

また、覚えるのが大変汗汗


でも、今のままだと送り迎えが大変。


うーん、悩みまくりぼけー


さて、明日も頑張ろビックリマーク

今日の晩御飯です

カレー
お味噌汁
きゅうりの梅和え
ちくわのマヨ焼き

でした照れ



良かったら、こちらから登録して頂けると
嬉しいです😃

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こつこつ、毎日貯めてますほっこり

 

家事や、隙間時間にやっていますてへぺろ


お得案件多数あります❗️


コインを貯めて
色々な商品に変えれます

ケンタッキーやモスバーガーが
タダで食べれちゃいます(^^)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



遊べるポイントサイト ワラウ