こんばんはウインク

今日も、訪問していただき
ありがとうございますお願い

今日は、二階の片付けをひたすら

していました。


と、



また、腰が振り返した気がするゲッソリ


掃除をやっている途中で

腰に違和感ありましたが


中途半端は嫌なので、

違和感ありながら、していると


段々、腰が真っ直ぐならなくなってきましたショック

また、ぎっくりになりそうな予感あせる


あーあ、無理は禁物ですねえーん


明日は旦那が休みだから

私はゆっくりしよニヤリ


さて、今日の晩御飯です。

鴨すき味の素で鍋!

うどんがなかったので、
そうめん入れました笑い泣き

ご馳走さまでしたてへぺろ



良かったら、こちらから登録して頂けると
嬉しいです😃

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こつこつ、毎日貯めてますほっこり

 

家事や、隙間時間にやっていますてへぺろ

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




お得案件多数あります❗️




コインを貯めて
色々な商品に変えれます

ケンタッキーやモスバーガーが
タダで食べれちゃいます(^^)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



遊べるポイントサイト ワラウ