ちょこっと足を伸ばして
ユニバーサルシティウォーク大阪へ
🚗³₃〜 



賑わってました


ここまで来て USJには入れないもどかしさ〜(笑)


でも今回の目的は…


名古屋港店は 閉店してしまった あのお店…



レッドロブスターです🦞✨


ここが名古屋から1番近い?
って言っても遠いわ(笑)
あと山梨にもあるみたいですね🦞

名古屋に再オープンしてほしいわー




久しぶりなので いろいろ注文♡


 アボカドとエビのやつ🦐🥑 






シュリンプカクテル〜🦐🦐🦐


シーフードには白ワイン
デキャンタで♡




ロブスターとローストビーフの

食べ過ぎてる?(笑)
でもこのために 朝から節制してました🤭




LIVEロブスターー🦞✨✨✨






 ↓↓↓


感謝していただきますよ🙏✨
プリプリ美味しすぎ
ありがとうございます🙏✨✨✨



そんな感じで
京都大阪 弾丸ドライブ 行ってきました



帰りのSA


ライトアップされてたよ✨





お土産に購入したのは


よーじや 
ハンドクリームとハンドジェル




赤福と 京ばぁむ


SAで 絶対 買っちゃうやつ〜♡





京ばぁむ


綺麗ですね
グフグフ🤤





京都は ゆっくりお泊まりで観光に行きたい!

USJは6月まで 鬼滅の無限列車 再開するので行きたい!


行けるかなー?
行きたいなーーっ😍✨

行けるように 頑張って生活します
(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧