お久しぶりです!海豚煮イルカです。



とうとうアルバム発売ですね!

きっちりフラゲしてきました♪

娘が風邪引いたおかげで仕事休んだので昼間から聞けました(爆)

やっぱり想像を超えてきた感じです。

ツアーまで聞き込んでおかなくちゃ!



さてさて、せっかくのアルバム発売なので、あわせて新作うpしました。















今回はせっかくご協力いただいたのできっちり練習したんです!

でも、室内では暗いと踊りが見えないし、明るいと光線が見えないし・・・

せっかく作っていただいた指輪も生かしきれてない感じです・・・○| ̄|_

動画としてうpするにはこれが限界かなぁ。





レーザー指輪は踊りながらスイッチを入れられるように

親指側に押すスイッチがあるんです。

だから実際の撮影は通しで踊っていて、ちゃんと踊りながらスイッチの切り替えもできるんですよ。

せっかく作っていただいた小物なので、なんかで使えたらいいなぁ。