お久しぶりです。海豚煮イルカです。



コンテスト、見ていただいた方もいたようでありがとうございました。

それなのに、応募とちって一次すら通りませんでした・・・

ご協力いただいた方には申し訳ないです・・・ぺこ



最初に、音声を編集して応募してしまって

あとからそれがダメな事に気づき、事務局に問い合わせしても返事が来ず。

複数の応募はダメな事はわかっていたものの

仕方なく再度編集なしでうpし応募しました。

せっかくなのでちゃんと応募したかったのですが

娘にかまけて注意事項をきちっと読めてなかった自分の責任ですね。

これに懲りずにがんばろうと思います!





さてさて、引っ越しして最初のうpですが

いろいろあって試し撮りということで復習編です。













今まではパソ内蔵のカメラだったんですが

今回からはデジカメで撮影してみました。

娘のためにビデオも買ったんですが相方がまだ箱を開けてないのにつかうのはどうかと思ってw

そのうちビデオでちゃんと撮影できればと思ってます。

あと新居でのポジションの確認もしたかったので。

前の部屋は狭くて踊りづらかったですが

今回からはきっちりポジションもとれそうなので見やすいかと思います。





さて、次の新作はいろいろがんばらないといけないので

ちょっと気合い入れてがんばります!