こんにちわ、海豚煮イルカです。



という訳で前回ブログの衣装で踊ってみました。。。

















いやー、ヤフオクで見つけた時は即買いしたんですが

届いて試着したら案外変態丈で(爆)

しかもあんまりウエストくびれたデザインじゃなかったので

とっても寸胴さんになってしまいましたw



初期の曲はジャンプする事が多いので

変態丈は危険ですねw

まあ、今のかしゆかもちゃんとインナーはいてるんで一緒ですけど(爆)







それにしても東京ドームはとってもよかったようで。

いけなかった自分涙目・・・ort



WOWOWの放送は実家で撮ってもらわなきゃですね。

せっかく自分の誕生日に放送されるのに、リアルタイムで見れないけど・・・

映像が見れたらもしかしたrなんか踊るかもですね♪



それまではとりあえずインディーズ続きですがご了承くださいw

あ、でも次くらいから資料映像がメジャーデビュー後のものになるので

イタさはなくなるかなぁ(爆)