こんばんわ、海豚煮イルカです!





なんだかんだでインディーズをきっちり攻めていっておりますw

はい、もちろん今回も(爆)












前の白スカートは無理矢理短くしてもこもこになってたので、今回は新調してみました。

なんと500円(爆)

ビバ!ドラゴンズ優勝セールきゅんっ



そして、新曲発売決定しましたね!

タイアップ曲という事でうちでは見れないNBBのCMも

がっつりようつべでチェックさせていただき

カッとなって踊ってしまいました(爆)



今回から下に敷くマットを変えたのですが

案外滑りが悪く、ねぇのターンがぎこちない事になってますw

踊って行くうちになじんでくといいなぁ・・・