こんばんわ~海豚煮イルカです。

さてさてみなさんゲットしましたか?
アレですアレ。。。


Perfumeの直角二等辺三角形ツアーのDVD!


もちろんあたしはゲットしましたよ~。
だてにニート専業主婦やってませんからw

まだちゃんと隅々までみた訳ではないですが
Disk1のほうの新曲は一通り見ました。

あとは相方が時間があるときに2.5人でじっくりおまけまで見ようと思います。

やっぱり見ちゃうとアレですね・・・

あ~早く踊りたい(爆)

って思いますw
きっとみんな今頃覚えてそのうちニコ動に新作うpしまくるんでしょうね~。
まあママ踊り子として復活するまでは我慢ってことでw

そういえばこのツアーはうちのBabyちゃんが初めて生で聞いたライブなんですよね~。
きっとPerfume好きな子が産まれると思います(爆)