今日のイルカ、イルカはどこだ? | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

今日のイルカ、イルカはどこだ?

ネイチャーヒーリングの人見道夫です

 

今日はこんな一枚

 

 

イルカは見えましたか (^~^)

 

海は生きていて常に変化しています

 

 

水が綺麗で遠くまで見える時もあれば

 

 

 

イルカがすぐそばまで来ないと見えない時もあります

 

良いとか悪いとかでなく それが 海! それが 自然!

 

そんな自然の中で暮らしている野生のイルカたちに会える

 

スゴイことだと僕は思います(^~^)

 

 

 

 

風の道のイルカ旅、9月もお陰様で満員キャンセル待ち

 10月はまだ間に合いますよ (^~^)

 

■イルカと泳ぐ!御蔵島への旅
◎9/10(月)夜発~9/13(木)   【空1】⇒【満キャン待】 
◎9/21(金)夜発~9/24(月祝) 秋の連休  【空1】⇒ 【満キャン待】
◎10/11(木)夜発~10/14(日) イルカも森もSP 【受付中】 虹
 

.

11月の屋久島旅、好評予約受付中!!

■屋久島!もののけの森を巡る旅

体力がなくても大丈夫、屋久島ならではの大きな杉、苔むした岩、水音が心地良い沢

「もののけ姫」の世界をのんびりと巡りリフレッシュ&リチャージします

 ☆11/23(金祝)~25(日) ←二泊三日でしっかり楽しむベルom

 ☆11/17(土)~18(日) 週末一泊二日 ←時間の無い方にピッタリ!

。 興味のある方は下記より「11月屋久島」と入力して仮予約
   ※仮予約・問合せ⇒クリック
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b2fc87d2367587

..

  

 

上4枚は屋久島旅で撮影

 

                                 

イルカ、海、森、自然、公園、呼吸瞑想 、自然と繋がるライフスタイル

・・・【2018】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

...

■イルカと泳ぐ!御蔵島への旅

◎9/10(月)夜発~9/13(木)  秋の限定旅 【空1】⇒【満】 

.....
■1DAYネイチャーヒーリング
◇葉山源流、皇居、新宿御苑、鎌倉、葉山、東京近郊日帰りの旅
◇森林セラピーガイドでもある人見が日帰りでも気持ち良くリフレッシュ出来るよう案内します
☆自然の中のタロットも好評です
  ◎9/2(日)。9/5(水)。葉山源流コースがおすすめ 虹
 ※以降の日程、リクエストは、お気軽にお問い合わせください。⇒クリック
....

■座間味!スノーケル旅

※沖縄慶良間のサンゴの海をスノーケル

※無人島へも行きます( ̄▽ ̄)

 ○10/20(土)~21(日) ←「お申込」 【満】

......

■ヒーリングスノーケリング塾

 ※水深4mのプールと通常の50mプールを組み合わせさらに楽しくなります(^~^)

  ◎2018/9/9(日) ←『お申込』  。虹

..

■屋久島!もののけの森を巡る旅

体力がなくても大丈夫、屋久島ならではの大きなスギ、苔むした岩、水音が心地良い沢

「もののけ姫」の世界をのんびりと巡りリフレッシュ&リチャージする旅

 ☆11/23(金祝)~25(日) ←二泊三日でしっかり楽しむベルo.mj.h

 ☆11/17(土)~18(日) 週末一泊二日 ←時間の無い方にピッタリ!

。 興味のある方は下記より「11月屋久島」と入力して仮予約
   ※仮予約・問合せ⇒クリック
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b2fc87d2367587

..

.