2017-10-29 17:36:51

ハワイ島から真赤な写真が来ました!

テーマ:●ハワイ

ハワイ島の知人ガイドからやっと写真が来ました

 

 

真赤に動く溶岩

すげぇ~~~
1000度くらいだそうですが想像がつきません(^-^;

 

これでも地上に来るまでに冷めているそうです

地球の内部はもっと熱くて数千度!

 

 

 

          (↑上図は気象庁のページからお借りしました)

 

 

自然のエネルギーとか地球のエネルギーとか

抽象的に使っていますが

どんだけすごいんだ!!!

 

 

 

海にそそぐ溶岩

 

こちらは遠くから見たハレマウマウの溶岩

 

 

 

今度の二月ハワイ島旅では

 

■ハワイ島!イルカ・クジラ・赤い溶岩を巡る旅
  ◎2018/2/15(木)~20(火)  【早割り11/15迄】

 

このエネルギー、真赤な溶岩を見に行きたいと思います

イルカ、クジラ同様

自然のモノなので、来年の二月の段階で

どの辺りで見られるのか、どうなっているのかは分かりません(^-^;

 

なので、現地のベテランガイドにお願いしました

しかも、わがままを言えるように

僕らのグループのみで貸切りです!!

 

 

 

イルカ・クジラ

そして地球のエネルギーを間近で感じたい方

一緒に行きましょう!!

 

 

 

■ハワイ島!イルカ・クジラ・赤い溶岩を巡る旅
  ◎2018/2/15(木)~20(火)  【早割り11/15迄】

 

 

 

 

 

                            

・・・【2017】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ハワイ島!イルカ・クジラ・赤い溶岩を巡旅 

 ◎2018/2/15(木)~20(火) 【早割11/15迄】虹虹虹虹虹虹

  ◎ドルフィンスイム(※ドルフィンスイムは2018年以降新規定に準じます)

  ◎ホエールウォッチングベストシーズンです(^~^)

  ◎真赤に流れる溶岩を狙います!!

  ◎綺麗でのんびりできるゲストハウス

  ◎癒し⇒浄化⇒再充電の贅沢ハワイ島旅です

 

■西湖!紅葉と焚火旅 ◎11/11(土)~12(日)  【キャン出ました空有】 

 

 マインドフルネスで森を歩きます
 

■屋久島!森の癒し旅 ◎11/24(金)~26(日)  【申込締切10/31】
 五感を使ってのんびり森をたのしむ、森林セラピーがマインドフルネスで効果倍増!!

 

■ヒーリングスノーケル塾 ◎11/18(土)←申込・詳細  

 

★自然の癒し旅、一覧は⇒こちら

 

 ★あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅 ⇒ クリック

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イルカナビゲーターヒトミん:人見道夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。