2017-10-27 17:51:59

ハワイ島旅の食事はどうなっているのですか?

テーマ:●ハワイ

ネイチャーヒーリングの人見道夫です

 

 

■ハワイ島!イルカ・クジラ・赤い溶岩を巡る旅
  ◎2018/2/15(木)~20(火)  ←受付中虹虹虹虹虹

 

 

について、質問いただきました(^O^)

 

Q:食事はどうなっているのですか?

 

 

宿泊施設から食事の提供はありませんので

お店に入って食べたり

お惣菜を買ってきてビーチで食べたり

買ってきた惣菜をのんびり宿で食べたり

簡単なキッチンもありますから

朝食などはコーヒー淹れて

予め買っておいたパン、野菜、ハム、チーズなどで

オープンサンドを各自で食べたり

そうそう、料理好きな方がいたときは

本格的な料理を作ってくれたこともありました

まあ、イロイロですね(^~^)

 

 

   

 

   

 

   

 

 

好評なのが

地元スーパーでの買い出し

パンもジュースもアイスもお肉も何でもサイズが大きくて

それを見ているだけでも異国感 (#^^#)

文房具から洗剤、スノーケルまで売っていたりしますので

見ているだけでも面白いんですよね

 

    

 

  

 

食べ物屋さんも結構当たりはずれがあり(^-^;

試しに入ってみよう!という時はドキドキです

(日本のお店はどれだけ美味しいかを痛感します)

なので、

現地の友達にいろいろ聞いて常に情報集めるようにしています

 

まあ、何を食べても思い出になりますから、楽しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

                            

・・・【2017】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ハワイ島!イルカ・クジラ・赤い溶岩を巡旅 

  ◎2018/2/15(木)~20(火) 【受付開始】虹虹虹虹虹虹

  ◎ドルフィンスイム(※ドルフィンスイムは2018年以降新規定に準じます)

  ◎ホエールウォッチングベストシーズンです(^~^)

  ◎真赤に流れる溶岩を狙います!!

  ◎綺麗でのんびりできるゲストハウス

  ◎癒し⇒浄化⇒再充電の贅沢ハワイ島旅です

 

■葉山!森から海へ巡る旅 ◎10/29(日)  

日帰り旅の葉山でも瞑想を体験できます


■西湖!紅葉と焚火旅 ◎11/11(土)~12(日)  【キャン出ました空有】 

 マインドフルネスで森を歩きます
 

■屋久島!森の癒し旅 ◎11/24(金)~26(日)  【申込締切10/31】
 五感を使ってのんびり森をたのしむ、森林セラピーがマインドフルネスで効果倍増!!

 

■ヒーリングスノーケル塾 ◎11/18(土)←申込・詳細  

 

★自然の癒し旅、一覧は⇒こちら

 

 ★あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅 ⇒ クリック

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イルカナビゲーターヒトミん:人見道夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。