2012-11-17 20:09:28

ホイッスルペンダントにレビューが!!

テーマ:ホイッスルペンダント作成
いつもありがとうございます。

中関 昭裕です。


かなり久々な更新です、、、ガーン

早いもので、もう11月も半ばになってしまいましたね、、、得意げ

久しぶりにここで製作過程を紹介していたホイッスルペンダントを販売している楽天のMebiusさんのページを見てみたら、なんとレビューを付けて下さっている方がいるではないですか!!!

しかもどれも高評価うれし泣き

製作している者としては、とてもうれしい限りです。

実際に作業している職人にも見せたら喜んでいました。にこ

クリスマスも近い事ですしクリスマスプレゼントにいかがですか?


ホイッスルペンダントのご購入は、下記楽天サイトで発売中!!

ダイヤモンドホイッスル(笛)ペンダント【People】シルバー925(一部義援金) 今なら革紐...

¥10,290
楽天

ではまたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
読ませるブログですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

5 ■はじめまして!

初コメントです!
ホッとするブログですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

4 ■凄いJCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんに一言申し上げたいと思っています!

えっと…
JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さん…

「ありがとうございます」

なんだか男性の気持ちとか心情とか色々凄く解った気がします(^-^)

私、一応モデルをしてて経験がありそうに見られがちなんですけど。
実際のところは全然経験なくて、男性の気持ちってどうなんだろう?って思ったところがあるので、JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんのブログを見て色々参考になりました(o´∀`o)

JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さん的に、こんな経験のないモデルなんているの!?っておもうかもしれないけど実際存在しちゃうんで…申し訳ありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

えっと、これからも色々JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんに相談したいところがいっぱいあるのですけども。いちいちJCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんのブログに書き込んでたら絶対に迷惑だと思うので、一応私の名前の部分を確認してもらえたらわかると思うんですけど
直接メッセージしてくれたらすぐに返事だすので、待っていますね!(*^_^*)

※コメントは確認したら削除してもらえたらうれしいです(`▽´)

3 ■興味深い内容ですね

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
記事の書き方など上手ですね♪
お互いに更新がんばりましょう~!

2 ■こんにちは

はじめまして、JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

1 ■初コメントです!恥ずかしいです。

JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねm(;∇;)mゴメンネほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかやったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです\(^○^)/不思議なめぐり合わせっていうか、実際JCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(;≧∇≦)もし良かったらでいいのでJCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんのメッセージ待ってます(´w`*)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんJCAD3使いのデジタルジュエラー iruka7さんにお任せしちゃいます<(^∀^*)ゞゴメン~♪勝手なことしてご免なさいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。