Feeling fresh | Laughing Out Loud

Laughing Out Loud

full of sweety in my pocket, full of spicy in my heart


{22284ECA-5307-46DE-A744-84BECAF69B06:01}

家から見えた2013 last sunset晴れをバックに自分の抱負をはっつけてみました

Laugh a lot
去年は受験や高校最後のイベントなどで泣き尽くしました。今年も涙がいっぱい出そうですが、精一杯笑って楽しめたらいいな

Read a lot
文学部なのでね。笑 唯一の趣味なので今年は去年できなかった分楽しみます!

Sleep a lot
三度の飯と睡眠は一人暮らしの中で最重要項目にして生活したいと思います適度にね。

今日(元日)は祖父母宅にてゆっくり過ごしました!

やっぱし、美味しいもの食べて昼寝してお喋して…が最高の正月の過ごし方◎

来年はできるのかなー?
できたらええなー

{79830C7F-42A8-49A7-847F-E3C3A29E1F61:01}

そんな祖父母宅で野良猫発見!!
猫好きの私にとってはたまらん

あー猫飼いたいっ

でもね。一人暮らしでペット飼ったら婚期が遠のくらしいです。

猫は当分無理だなー

TwitterやTVでのイチャを見てbeing singleを寂しく思うのは今年で最後にしたい

私も『今年の最初に彼の声が聞けてよかったドキドキ』みたいなこと言いたいあるよ*

{5F0F27A8-1746-49BC-96AD-A5C63CBB8988:01}