お久しぶりですニコニコ


ずっと更新していない間に、年が明け、韓国でもソルナルを迎え、娘は人生初のインフルエンザにかかり、あっという間に3月になっていました。


日本ではアンパンマンミュージアムに行きまくり、3週間の滞在中に3回も行ってしまいした^^; 今も娘は


アンパンマンミュージアムにまた行きたいよ~


そんなことをよく言ってます。 私も行きたい。。。日本へ


私はといえば、ブログをまた引っ越ししました。今度はワードプレスというちょっとハードルの高いブログに挑戦。ずっと前からワードプレスでブログをしたかったのですが、難しそうで躊躇していました。でも年末に会社をやめて時間ができたので思い切って挑戦!


あまりHTML言語など詳しくないしコンピュータについても詳しくないので、ブログのセッティングだけですごく時j間がかかりやっと公開できる状態になったのでお知らせします^^


今度のアドレスは独自ドメインを使っているのでとても覚えやすいです


http://ソウルなう.com/


アメブロの記事は引き継げませんでしたが、この前まで書いてたブログの記事はそのまま引っ越ししています。


もう、ブログは引っ越さないのでよろしくお願いします(笑)


それでは、また時々になりますがアメブロにも遊びにきま~す^^



ソウルいるか