カフェコスモスのラウンジ | ひとは、居るだけで愛される

ひとは、居るだけで愛される

「だれでも自分の真実に居るだけで価値があり愛される」
 を伝える〈居るだけ活動家〉お~にゃ~ のブログ


テーマ:

こんにちは。「居るだけ活動家」カフェコスモス代表のお〜にゃ〜です。

 

サードプレイス カフェコスモス って、どういう場所???

 

名古屋の都心の駅徒歩3分という便利な立地。

時折お電話での問い合わせで

「会場を探しています。おいくらですか?」と掛かってきます。

 

そこで、1万円前後の月会費制で、ルームレンタルは別途費用が掛かることを伝えると

大抵の方は「(あ、高い!)結構です〜」と切られるのですが

 

もったいない!

 

カフェコスモスの提供しているものは

少人数でセミナーのできる会場 ではなく(それもできますよ♡)

 

自分らしい自分に戻れる居心地のいい空気 なのです。

 

これは、電話では伝わらないかも。

ぜひ、一歩足をお運びください。そしてこれがわかる人々によってこの場所は7年続いてきています^^

 

 

そのメインステージは ラウンジ と呼ばれる

ソファーやテーブル、イスなどが配置された20畳ほどのゆったりスペース。

 

ラウンジでは、何をしてもいい、という自由があります。

 

ただし自由といっても

「居合わせた人が居心地がいいこと」という制限(ルール)があります。

 

居心地の良さ、は人によってマチマチ。

 

それを確認し合うことができたら、基本何やってもOK ってわたしは伝えています。

わたしもほぼラウンジにいるので

居合わせるわたしが居心地の悪いことはNGですよ(笑)

 

スパイスの香りプンプンのカレーを持ち込んで食べても

アルコールを飲んでも。

 

ソファーでお昼寝だってどうぞ。(わたしも寝ている時があります)

 

無線LANもありますのでスマホもサクサク

パソコン持ってきてお仕事もできる。

 

読書も良いですね〜

 

ゲストを招いて打ち合わせやセッションも可能です。

 

あともうひとつ。

何をしてもいい 場所ですが

何もしなくても居ていい 場所でもあります。

 

何もしていない

ぼんやりとしている時って

その人がその人に居る 時間なんだと思うのです。

 

日々の時間を離れて、自分に向き合える時を過ごす。

 

それがカフェコスモスが一番望むご利用方法なのだと

わたしは考えます。

 

ひとりで過ごすこともできるし

みんなとつながることもできる

 

その想いで安心してつながるための会員制度です。

 

自分自身にその豊かな時間を創造したいあなたにぜひご利用いただきたいカフェコスモスです。

 

そして自分につながったあなたが何かを始める時

そこにはクローバー、レインボーというというステージ(スペース)があります。

 

 

ベーシックなプラン「オレンジ会員(10,000円/月)」はメインのラウンジを1日あたり約400円程度でいつでもご利用いただけます。フリードリンクもご用意ございます。

 

その他のプラン

コスモス会員 18,000円/月

グリーン会員  5,000円/月

エンポー会員 2,000円/月

 

詳しくはこちらをご覧ください。(←HPに移ります)

 
どなたでも。今のあなたのままでご入会いただけます。
まずは、ご見学(無料)から。→ご見学フォーム
 

お待ちしてまーすハート

 

 

こんな わたしとおしゃべり♡

〈あなたとの時間〉お申し込みはこちらから↓

クービック予約システムから予約する

 

人気ブログランキングへ 

↑ブログランキングに参加しています

クリックいただけると、お~にゃ~シアワセでーす

 

わたしが2011年より代表を務めている
会員制コミュニティ カフェコスモス(@名古屋)は
年齢・性別・職業さまざまな方々が集い
居るだけで「やさしさ」を自然に発揮しまうような
居心地のよい空気があふれています

のぞいてみてね(*^ー^)ノ
  オレンジのコスモスカフェコスモスとはオレンジのコスモス
  オレンジのコスモス
ご見学・仮入会フォームオレンジのコスモス
  オレンジのコスモス
各種お問合せオレンジのコスモス
オレンジのコスモス
イベント情報オレンジのコスモス

お~にゃ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス