計算し尽くされた世界

テーマ:
約束の待ち合わせに向かって駅へ歩く。
 
そんなわたしに
現れた光景。
 
{9CF22CE2-B4CA-4019-B408-6EB2F0AC0D7E}
 
やばいきrきらきrきらきrきら

もう仕方ない。
立ち止まって一枚でも写真を!
 
 
すると後ろからきた見知らぬおばちゃんが
仲良さげに
 
「なにしてんのー?」

 

って声掛けてきた。

 

「きれーだから^^」

って答えたら

 

「細かいとこ見てんのね、あなた。  私と一緒 ^^」

 

ですって(笑)

 

それから、わたしの背中の

くまちゃん柄のリュックを

 

「あそこのでしょ? えっとー」

 

と名前が出てこない(笑)

 

わたしも、どこかのブランドだとは思ってないので

 

おばちゃんもわたしも

 

 

ってなって(*´ー`*)

 

 

 

地下鉄一本遅れちゃったけど

 

もともと一本早めに設定していたわたし。

 

この落ち葉の通りのように

計算され尽くした

自然の中の完璧なわたしたち。

 

ね♡

 

 

 

人気ブログランキングへ 

↑ブログランキングに参加しています

クリックいただけると、お~にゃ~シアワセでーす

 

わたしが2011年より代表を務めている
会員制コミュニティ カフェコスモス(@名古屋)は
年齢・性別・職業さまざまな方々が集い
居るだけで「やさしさ」を自然に発揮しまうような
居心地のよい空気があふれています?

のぞいてみてね(*^ー^)ノ
  オレンジのコスモスカフェコスモスとは
  オレンジのコスモスご見学・仮入会フォーム
  オレンジのコスモス各種お問合せ
AD