枠を外す

テーマ:
枠を外したい

わたしの枠を外してくれる
そんな強烈な人に出会いたい

ごくごく身近に現れないかしらー♡

と思っていました

わたしを
え、これでいいのー?
そんなんしちゃっていーの?
って
刺激する人に
出会いたいと思っていたのだけど

宇宙にオーダーしても
新月にアファメーションしても
お釈迦様にお参りしても


望むほどのスゴイ人は
現れません。


と、いう事は…?

ハハーン

わたしの中にすでに
枠をパッカーンと外せる
お望みのわたしが
存在するということ


そこよね
目を向けるのは

もうありますからー!


確かにわたしの中のその人を発動させる
材料はいっぱい
集まり始めているじゃないですか〜

見てみたら見えてきた

待つ時間は終わり

さあて
{972B0D1F-11E6-49AB-A4A1-A35140EDC2B7}

{C70866E7-A061-434B-BD96-A5A9C50CDCFE}
photo by Xie Okajima

 

人気ブログランキングへ 

↑ブログランキングに参加しています

クリックいただけると、お~にゃ~シアワセでーす

 

わたしが2011年より代表を務めている
会員制コミュニティ カフェコスモス(@名古屋)は
年齢・性別・職業さまざまな方々が集い
居るだけで「やさしさ」を自然に発揮しまうような
居心地のよい空気があふれています?

のぞいてみてね(*^ー^)ノ
  オレンジのコスモスカフェコスモスとは
  オレンジのコスモスご見学・仮入会フォーム
  オレンジのコスモス各種お問合せ
AD