2024年8月29日 音楽効果?(TC療法6クール7日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

陰部付近の痒みかぶれが
肛門付近にも広がってきた


1回目の時にかかりつけ医に行って
処方された軟膏をぬることにした
この時の肛門掻痒症は痛痒さが強かった
ポララミンも飲んでいた

同じようにしてみよう


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


テレビの騒がしい音が好きではない

家にいる時は音楽を聴いていることが多い

最近の曲をリピート再生して聞いていたが

抗がん剤投与翌日から

サザンオールスターズ&桑田佳祐を聞きたくなった

(Amazonmusicでプレイリストを作成済)


私の青春時代の曲達


高校生の先輩の影響で中学生の時から聞いていた
コンサートも同じツアーなのにあちこち行った
年越しライブももちろん行った
1992年の北京コンサートにも行った

でも2000年になる前に急に冷めてしまった

【理由】
新曲が出ても前にもあったような曲に感じてしまうようになった
コンサートの会場の席が金儲け主義に変わったように感じた


あんなに熱中していたのに
こんなに冷めてしまった自分にビックリ

メジャーな曲よりマイナーな曲が好き
コンサート行ってもメジャーな曲しかやらなし
色々積み重なって一度離れた


懐かしさもあり若い頃の時のように
ワクワク&ノリノリしながら聞いている

気持ちが若々しくなってるから
毎日若い細胞が作られて
副作用が出ない??

なーんて思っちゃったりしてる

でも考えてみたら
投与量が減ってたんだった・・・