2024年6月29日 出にくい(TC療法5クール4日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
うん〇が硬く出にくい

 

今日は寝てよう日
と思ったがなんだか動ける

足はなんとなく痛い程度
朝、足先がピリとした

3クール目までのあの痛み
薬飲んでも痛みがなくならなかった

今のところそれがない
これから来るのか?

起きたときに背中や肩回りが痛い感じ
これは寝相の問題?


いつもは軟便
行きたくなったらすぐに出る
いきんで出すってことはない

今日は出口にいるのに出てくれない
力入れると腹筋が痛い
もっと腹筋鍛えないとダメだな


動けるが無理しない
お昼寝3時間くらいした zzz


お風呂に入ろうと思ったら
立ち眩み?めまい?
また意識失っちゃうと怖い
湯船にちょっとつかる程度にした


抗がん剤の投与回数増えるたび
副作用か軽くなってる感じ


良いのか?

悪いのか?