しっかり寝ても、朝から『ダル重〜』。

 

何かのCMみたいな朝ありませんか?

 

最近、私も多々あります。

 

翌日の仕事に備えて早めに寝たのに、

朝ベッドからなかなか起き上がれない。

 

やっとのことで支度して、

電車に乗っても眠くてダルくて、

しっかり仕事できる気がしない…。

 

ここ最近、

そんな日が続いていました。

 

どうしたものか………

 

 

困り果てネットで調べたところ、

 

 

【鉄分不足が原因かも?】

 

 

と、いくつかのサイトにかいてありました。

 

そこで!

 

 

 

さっそくドラッグストアへ行き、

↑の『ヘム鉄』サプリを購入。

 

 

毎日2粒ずつ飲むようにしています。

 

効果が実感できるのは1ヶ月を過ぎたあたりかららしいので、地道に摂取しようと思います♪

 

サプリを飲む習慣はこれまで無くて、

どうなるか分かりませんが、

男性より女性の方が鉄分不足しがちなので、

しっかり飲んでみます。

 

これでスッキリ目覚める朝を迎えられますように……。

 

 

 

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!