誰かおっしゃいましたか?

 

毎日異様に暑い。

そして、事件が多い。

九条ネギ泥棒(京都)300キロ。数回で合計3トン。とても美味しいおネギですけど。

何処で売りさばく?

 

農家の一年のご苦労様をかっさらっていく泥棒よ。

ネギ育てたことないでしょ。

ネギも他の野菜も果物も自分では何もしないで盗んでいく輩。

 

日本にこんな文化なかったわね。

盗品ではないかと気づかれた方は最寄りの交番へお届けいただけるとありがたい。

 

強盗、詐欺、殺人、その他あらゆる犯罪が毎日。

 

地球沸騰のせいで自制心欠如ではないよね。

 

インド、ロシア、中国、北朝鮮他独裁政権の国を統制するには独裁でなければ無理なのね。

 

さて、日本の政治家は民主主義は良いのですけど、何だかユルユル状態。自浄作用も働きません。

それでも、日本の首都東京が立憲共産党にならなくてホットしてます。

 

「小池都政をリセットします」はいけませんでしたね~。怖い怖い。