VS日焼け | KS

VS日焼け

すんげーーー日焼けしたw
1日外いただけなのにw
まぁ、入院&療養生活で白くなってたからこれくらいがちょうどいいのかもわからんねw
これで少しは健康的に見えるかなw
ホント白かったからなー今までw

夏が死ぬ程似合わない男なんで夏は嫌いです
やっぱ冬がいいね、冬がw
冬が似合うよ、多分w 愛車札幌ナンバーだしなw
うん、関係ないね・・・

ところで、最近体調がだいぶよくなってきてると油断してたら今日しっかり下痢くらったw
まだまだ病気な事に変わりはないみたい、油断大敵だね
見た目だけ健康でも無様なだけだよねw

そんな感じで肌のケアしますよw
ヒリヒリしていかんわw
どうでもいいけどヒリヒリって響きエロいよね!!!!!!
はいはいオヤスミオヤスミ