やっぱり孫は…(//∇//) | すけさんの日記

すけさんの日記

いつもご機嫌な気分で過ごして 生きてたいが…悩み多きお年頃…たまにはネガティヴになるよねそんな時は美味しい物️を食べること美味しいお酒を飲むこと素敵な音楽を聴くこと腹の底から笑うことが免疫力アップさせます
かわいい3人の孫のおばあちゃんです☺️


こんばんはニコニコ

うちの旦那さん我が子4人一度も沐浴した事が
ないのにえー動画を何度も観てお勉強した
らしくお孫ちゃんの沐浴を約1カ月
毎週土日しっかりやりきりました笑い泣き
平日はパパの役割りだからね〜土日だけハート

これからは生後1ヶ月になり一緒にお風呂に
入れるから少しは楽になりますね〜
じーじちゃんアセアセ