脱ウィッグ | すけさんの日記

すけさんの日記

いつもご機嫌な気分で過ごして 生きてたいが…悩み多きお年頃…たまにはネガティヴになるよねそんな時は美味しい物️を食べること美味しいお酒を飲むこと素敵な音楽を聴くこと腹の底から笑うことが免疫力アップさせます
かわいい3人の孫のおばあちゃんです☺️

こんにちは😃


完全なる脱ウィッグしました!

ツルツル👨‍🦲から半年ちょっとで

ここまで復活🙌

脱毛前は剛毛で直毛だったけど

生え変わった毛は少し癖があり

柔らかな髪質でいい感じです☺️


自分で作ったイヤリングなんかして

パシャリしてみた😂


Tシャツの縫い目が傷口にあたるから

裏返しで着てます😅