お寿司屋さんで大暴れ5 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください



お買い物マラソン半額ですニコニコ



イベントバナー

 

もうねこれでとかっと言うほど

サイドメニューを頼みまくるサトル君に

恐怖でしかない私ガーン



まだ唐揚げやポテトが沢山残っているのに

今度はデザートを頼み始めましたガーン



旦那  「桃太郎〜抹茶のパフェと

    わらび餅といちごのパフェと

     チーズケーキ頼んでニヤリ

      あと生ビールも」


桃太郎  「パパ、デザートは1人一個だよもぐもぐ


っと桃太郎が注意しても


旦那  「パパは良いのニヤリ大人だからニヤリ

         回転寿司に来てやったんだし

    それくらいしか食うもんないから」


っと周りに聞こえるくらい

大きな声です恥ずかしい笑い泣き


私  「サトル君もうデザートなの⁉️キョロキョロ


旦那  「いや・・一旦デザートで箸休めして

     休憩ニヤリ

    


っとまさかの途中休憩でした笑い泣き

    

      



お買い物マラソン半額クーポン出ていますラブ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール